本年度の節分祭

お天気に恵まれ、本年度の節分祭も無事終えることができました。
たくさんのお母さん、お子さんに来ていただけるよう、みなさん張り切って準備しております!
早乙女米店より早乙女さんです。 お餅は辻安全食品さんについていただいております ぞくぞくと仕上がっております。 お米は当日、50kgぶんを炊きます。なかなかの重労働ですよ。これは。 お餅はご婦人の腕のみせどころです。おいしそう! あんこ、きなこも早乙女米店さんが毎年用意してくださる。 いつもありがとうございます。 紅梅がとてもきれい。冬はカラフルなファッションが寒い空気のなかに映えますね。ビタミン・ピンクで気持ちが晴々しますねー。 お子たちも紙袋持参で賢い! 紅梅がとてもきれい。冬はカラフルなファッションが寒い空気のなかに映えますね。ビタミン・ピンクで気持ちが晴々しますねー。 お子たちも紙袋持参で賢い! 当日、参加してくださった年男・年女のみなさん!ありがとうございました。 シャレール自治会・松渓自治会のみなさん、お手伝いありがとうございました! テキパキ働いていただいて本当に感謝です! 綿あめは地域の活性化の一貫で商店会から子供たちに無料でプレゼントです。 全ての片付けののち、慰労として田端神社社殿にてお昼をいただきました。 こちらは平成25年度の様子。今年はどなたか写真を撮っていただけたでしょうか。

H28|2016 豆まきもちつき大会 Googleアルバム

コメント