今年も無事に



今年は8月に学会に入会し、信濃町にもはじめて行ってきた。GoogleMapにもたくさんの海外の学会の方が記録を残している。





祖母の思い出しかない学会。
こたつを囲んで、お題目あげた記憶も遠くにあって、老人ホームの2階の窓から手を降っていた姿しか残っていない。
飛行機の搭乗口。
空の上にいた時、膝にのせたお骨の重さとか。
重いような。
軽いような。
一度東京の自宅にいた祖母。静かな環境を用意できなかった。隣からの意地悪のせいで( ´ ▽ ` )。

北海道の静かな、桜の墓地で笑っていると思う。
本当に申し訳ない。
嫌がらせには屈しない。ずっと私は戦う。絶対に許すことはない。


「わしなんもしらんもーん」




2018年|入信後のイリュージョン
@familyd110|2018年06月29日 - Twilog
@familyd110|2018年10月26日 - Twilog
@familyd110|2018年10月28日 - Twilog




人間革命写真集|橋本忍のあとがき
@familyd110|2018年10月02日 - Twilog


***

平成31年4月21日執行 杉並区議会議員選挙 投開票結果のお知らせ



コメント