都内飲食店の8割、規制対象 受動喫煙防止条例案:日本経済新聞






店長いわく、エアコンがあるの目に見えないのか?とのことでした。
こちらがキッチンでの喫煙を注意した時のことです。

エアコンがあるから、キッチン内の副流煙も外に流れるんだよ!出ていってくれんの!文明の利器エアコンすごいよ!?と笑っておりました。
こういったエセ雇われ店長もいますので、学生アルバイトの子達もかなり受動喫煙の被害にあっていると思います。
主婦の方も何人も注意したはず、その度に相手にケチをつけていたので「来る女、来る女、やめる」と言っていました。
そりゃ、やめますとも!

学生アルバイトの子達も正しいと思ったことは言っていいと思います。
喧嘩して、やめたらええがな。

コメント