twitter 思い出新年会



新年会|幹事はたいへんダ!

201801|木曽路 善福寺店
201708|納涼会 マンライ
2017|
201707|納涼会 荻窪やきとり道場
2016|
2015|さかなや道場
2014|中國名菜 孫 阿佐ヶ谷店
2013|京・嵐山 錦 ルミネ荻窪店
2012|
2011|


節分祭の豆つめのときのこと。
2019年の新年会に議員さんを呼ばなくていいのかとハセサカさんが発言して、私が一人呼ぶと何人も呼ばないといけない。選挙中だから。呼びたいなら幹事やってほしいと言ったら、ハセサカさんが「会長(山田)!お宅の娘さんが新年会に議員さんを呼びたくないと言ってますよ!」と急に大きな声で発言しました。
バスツアーには後になって行きたかったのだということもハセサカさんと上原さんから発言がありました。
ですから、そんなに新年会を開催したかったのだったら幹事をやればよかったのでは?
どなたもお店で手が回らないから、新年会は開催しなかったので、それを後になり言われても困ります。
どなたもバスツアーには参加しなかったのだから、その合間に幹事をやればよかっただけだと思う。

で、バスツアーだったら行けませんので申し訳ないと自民党都議の早坂さんの秘書から連絡がありました。

3月30日の西田フェスティバルにはみんな来ていたのだから、よかったんでないの。




コメント