マッサン

雑誌もKu:nelクウネルくんがいたころのは定期購読していたんですが、急に変わってしまいました。


Ku:nelは2005年ごろには、発刊号もなかなか中古(古本屋とかネット)にはなかったのですが、最近は手に入りやすくなって嬉しいですね。

部屋の整頓していたら、クウネルくんのハンカチ出てきました。



朝ドラもなかなか全編通して見えないけど、やっと「ちりとてちん」がDVD化したのでこれは購入だ!と意気込んでいます。
マッサンよかったよねとリタさんが母になるのかぁ。
中島みゆきがリタさんを抱きしめたシーン最高によかった。

ひとつひとつの写真をコレクションしたいので埋め込みコード活用。
Instagramもポストされた写真とか小さい画面だと見にくくなってきました。老眼?




***


遅ればせながら、 去年NHKで放送していた、#昭和元禄落語心中 を、みている。 素晴らしいな、本当に、素晴らしいな。 色っぽくて、切なくて、 iPhoneで観ているのだけれど、画面の四隅から水滴が滴り落ちそうなくらい、ドラマが水気を含んでいて。 メゾンのロケの移動中に観ているから、現場に行くと、与太郎がメゾンに盗聴器をしかけていたりして、笑 なんだかもうこんがらがってしまうけれど。 #タナダユキ さんの演出、好きだ。俳優陣もはち切れんばかりに輝いていて。 素敵なドラマに出会うと、自分がドラマを生業に出来ていることに改めて、幸せを感じるのです。 さ、#メゾンドポリス もあと数日でオールアップ。寂しい。、 最後まで、 がんばります!
高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 -

***

***

***

***

***

コメント