OCN解約、4月にサイトを確認した時はまだサポート情報もなにも掲載されてなくて、運営会社に電話したら何も応えられません。「インターネットサービス・プロバイダ」の電話にかけてんのに誰も出ないから運営会社に電話かけてんのに。
OCNに電話したら解約してはどうか、消費者センターに電話したらどうかと応対受ける。
今みたらサポートサービスは開始してるのかな。
他のプロバイダと比較してみなくちゃ☺
***
***サポートができてますね。
— ファミリー電化 (@familyd110) May 31, 2020
スタートサポートとは - オプションサービス - 各種メニュー | start-net https://t.co/z6VcQCqetp
***新しく契約したプロバイダについて教えてほしいと言われたので調べてるんですが北海道札幌市のプロバイダで電話も出てくれないのはコロナ自粛中なんだろか。
— ファミリー電化 (@familyd110) April 1, 2020
光回線の終端装置(ONU)って何? モデム、ルーターとは違うの? | DTI https://t.co/EUYNAlFYv8
***ロックダウン中のニューヨークで
— tasha (@phootahh) March 28, 2020
「こんにちは。その白い猫の名前は何?」と聞いてみた。
数時間後「デビッド ボウイ」と書いた紙が貼られていた。 pic.twitter.com/BiybISbRuv
***歯に挟まるけど、えのきのステーキも美味しい。株のしたの部分。 https://t.co/8Qqr6sWcj1
— ファミリー電化 (@familyd110) March 24, 2020
コメント