instagramから癒やしの写真を

かわいい。ボンドの蓋がこんなに似合う人がかつていたか!? 猫村さん本当に松重豊がキグルミキチガイやってるんだ。スマスマコント・キムタクのプードルみたいな客寄せパンダのようなものかと思ってたら。気色悪い。狂気の猫村さん。 なんでアニメーションでやらなかったんだろう。
***
この投稿をInstagramで見る

皆さまお馴染みのこのボンド。 実は『コニシ株式会社』さんという 今年で創業150周年という とっても長い歴史のある会社で 作られているって知ってました?☺️ 私も。 コニシ☺️ 撮影はだいぶ前。 終始笑いの絶えない 素晴らしいスタッフさんたちとの 撮影でした。 自宅で時間を持て余したら、 ボンドで何か製作。 いかがでしょっ。 私は『ボンド裁ほう上手スティック』 というものを使用して マスクにトライしまして、 かなり簡易的なモノですが、 40秒で出来ましたっ😃 しかも丈夫っ👏 #ボンド裁ほう上手ステック #ガーゼ #自宅にあったゴム(柔らかいモノをチョイス) #ボンド #コニシ株式会社 #小西真奈美 #初代ボンドガール😆 #詳しくはLINEブログにリンクを貼ってます☺️

小西真奈美(@manami.official)がシェアした投稿 -

***
***

コメント