冬のヒートショック対策

ヒートショックとはなんなのか?どういう家でどのように発症するのか?発症したらその後どうなるのか?お金は一体いくらかかるのか?後遺症が出ないようにするにはどうすればいいのか?介護地獄に陥らないためにはどうすればいいのか?老後の大切なお金を守るためにはどうすればいいのか?それらすべてに関係する解決策は高断熱リフォームにあります。現状の日本の住まいの問題とともに解説しています。高齢のご両親を持つ方はもちろん、ご自身が60歳を超えている方も是非ごらんいただき、たくさんの方が今できる対策をすぐにやっていただければと願っています。
20分とても参考になる動画です。屋内での脳卒中が約8割。この動画を見せてもではさて自分の家ではどこまで対策たてるのか、が問題なんですよねぇ。憂鬱。 深刻な健康リスク=日本の住宅はほぼこれにあたる。

コメント